ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

趣味はキャンプ特技は撤収

出不精脱却目指す、気ままにだらだらキャンプを愛するソロキャンパ! おしゃれキャンプは諦めた!笑 自分流を突き詰めましょう!

1.プロローグ

   

1.プロローグ


キャンプは楽しい


けど、“めんどくさい”

出撃を考えるけど翌週末の天気が怪しいと一気にテンションが下がり、“行こう”と考えたことさえ忘れてしまう

天気が良くったって、重い腰が上がらず、結局はビールに手を伸ばし、プシュッと。
完全な出不精である。

昔は弾丸キャンプが好きだった。

思い立ったら即行動!1時間後にはキャンプ場へ車を走らせていた。


今はどうだ?

暖かな日差し、柔らかい春の風
そんな絶好の日和の中で、近場の桜を見に行くのにも
“行こう”思うまで相当時間を要した。


そんな中立ち上げた「趣味はキャンプ特技は撤収」

実に無謀だ。

けど、無謀だからこそ、ちょっと期待している。

この2024年。
気持ち的には「無理やり」的な時もあるだろうけど、
ちょっと変わりたいと思っている。

思った時がやり時!

なんてカッコよく言うと1年後の成果を振り返る時が怖いが、、、

暖かく見守っていただけたらと思います。

(写真は去年の)
髭ぴ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1.プロローグ
    コメント(0)